とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

サラヘア

私の髪は、本当に出来が悪い。

ひねくれまくり。

万年反抗期。

髪の毛多いし、クセもあるし・・・その他諸々。

今まで美容師さんに「髪が多いですねー」って言われまくってきた。

のべ100万回。

簡単アレンジ💕とか言われてもアレンジ出来ないじゃん・・・

 

そこでそんな私に朗報だ。

最近、良い情報を仕入れた。

トリートメントにヘアオイルを混ぜるってやつ。

これめっちゃ髪が艶やかサランサランになったよ。

ヘアアイロンはかけるけれども)

 

もともと髪が細い、少ない人は週一くらいにしないとベタつくらしい。

 

それでは素敵なサランサランライフを👍

 

※ 個人差があります。全ての人に当てはまる訳ではありません (テンプレ)