とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

すれーっず

YouTubeの表示機能に古い順が復活してるーー!

そもそもなんで消したんだ?

あと、拡大できる機能良かったんだけど、いつの間にか消えてるし⋯

(さっき見たら拡大機能も復活してたー😆)

仕様がコロコロ変わるの嫌。

 

Twitterなんてもうよくわからなくなってきてる。

 

Twitterに変わるツールとしてスレッズ(変換が出てこないw)が話題になってますが

インスタアカウントと紐付けされ過ぎてる模様。

スレッズのアカウントを削除すると、そのインスタのアカウントも削除されるらしいので要注意⚠️ですぞ。

うっかり試しに作っちゃった!削除したらインスタまで失った!なんて事になるらしい。

 

フォロワーのみでのやり取りになる(のかな?)ので人間関係が爆裂していきそう💦

怖い怖い