とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

時空の歪み

 

 

f:id:red_love:20210610011309j:image

 

ホントだよ!( ˘・з・)

20分休みなんて贅沢だったよね?

図書室行ってゆっくりしてたし。。

 

今考えるとトイレ行ったら終わりやん 笑

 

子供は動きが速いから時間の中ではスローモーションなんかな? 笑

 

 

こうしてるうちにも時間が経ってるんだけど、早く起きないといけないのに眠れないやー。

 

 

寂しいのか?

誰も見ていないだろうこの場所で

何かを吐き出したい気分。

悲しい出来事を見て、悲しいと思っていないのにずっと涙がとまらない。

 

気分は悪くない。

涼しくてこの気持ち良さを感じていいのだろうかと思うくらい贅沢な風。