とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

ウマ&シカ

 

今、体調最悪なんだよね。(ノω`)

あ、風邪症状じゃないから感染ではないです。ハイ。

 

【本日の出来事】

✤ 元気な人はどんどん観光に来て(石川県知事)

✤ 各家庭に布マスクを2枚配布します(総理)

 

ふあ〜

エイプリルフールかぁ

と思ったら本当だった!2回ビックリしたよ。

エネルギー使ったよ!(疲)

 

ジェジュンさんはコロナにかかったって嘘ツイートしてるし・・・。

 

このエイプリルフールという悪しき慣習無くならないかなってずーーーっと思ってる。

面白くない。

傷付けたり、動揺させたりして何が面白いのかさっぱり解せぬ。解せぬな。

 

同じように、モニタリングとかのドッキリ番組も嫌いであります。

(私、考え方が硬いかな?)

 

 

そんな事より

本当にこれから日本はどうなっていくの?

笑い飛ばせたらいいけど、笑えなくなるのは本当に怖い事だよ。