とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

在り方

 

コロナウイルスパンデミック

マスクが手に入らない状況になってる。

 

こうゆう状況になってしまって混乱するのは当たり前だと思う。

(思うと言うか、私はウイルスの最前線にいないからこんな余裕かましてるだけなんだろう・・・)

 

マスクの買い占めに対して、そうゆう奴らから順番に感染していけばいいのにとか。

すぐそういう事を言う・・・。

もうかなりいい歳した大人が言ってるから驚愕だよ。

 

こんな事でいちいち残念がったりショックを受けるのはまだ修行が足りないのかな?

 

ふぅ。

 

 

ここで最後にお悔やみの言葉とか、色々言っても他人事みたいにしかならないと思うから・・・ね。やめる。