とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

ぷよぷよ

ストレスのせいなのか?

ちょっとぷよってきた 笑 

体重は変わってないんだけどね。

気をつけねばー。ねばー。

(ねばーるくんって元気かな・・・)

 

ストレスと言いつつ

私は変わったなぁと思う。

人に攻撃を向けられてもあんまり動じなくなったかも。

なんだろ・・・自分が背負う責任なんてないし、嫌ならどっかに行けばいいし・・・

って感じかな。

それにイヤな人よりも親切な人の方が多いしね。

 

舐めてます。

私は世の中を舐めてます。

 

なんかどうでも良くなったな・・・

自分の体型維持以外は。

(これはね〜着れる服が増えると気分がいいのよね)

 

ここまで書いときながらだけど

ここ数日、ついてない。

ツイてないっていうのはあまり言わないんだけどね。

ちょっとした理不尽な事が毎日起きるので。

 

なんの脈絡もない内容になってしまったな〜。