とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

守れてる?

アカデミー賞、ウィル・スミス暴力事件。

f:id:red_love:20220401010411j:image

彼は愛する人を守ったのだろうか。

守れたのだろうか。

 

文化によって笑いも全く違うので、

あのジョークで笑える感性は分からない。

以前にも言ったけれど、人が躓いただけで笑える人を心から軽蔑している。

クリス・ロックの仕事は下品極まりなかった。

 

ウィル・スミスの行動も賛否両論だ。

理想の夫。カッコイイ!守れる漢。

 

そうかなぁー・・・・・・。

彼は彼女の為を思って暴力を振るったのかな?

そうかなぁ・・・。

彼女の本当の気持ちは?そういう事して欲しかったのかな。(シリマセンケド・・・)

 

私が変わってるからかな・・・

パートナーが勝手に激高して暴力を振るったら引くかな 笑 =͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

だって私は自分で怒りたい。怒りを表明したい。私に殴らせろ 笑

 

まぁ殴るのは冗談として

確実に獲物を捕らえる。

仮に自分は腹が立たなかったとしても、同じ病気を抱えてる人の代弁はする。

そういう世の中の小さな炎をたくさん集めてクリス・ロックにプレゼントしよう。

 

ふふふヽ(=° ∀、° =)ノ