とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

おむすびころりん🍙

簡単な体重管理アプリで毎日体重を測っているのだが。。

100g単位で一喜一憂してしまう。

100gはコンビニの🍙1個くらいらしい。

これを気にしすぎと捉える人もいると思うけど、

でもよく考えたらやっぱり自制しようとするので必要なのかな。

 

おかずクラブのゆいPが121kgから36kg減量してまた元に戻ったらしい。

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

なんか、自分は何のために食べる必要があるんだ?って考えたら速攻で痩せる 笑。

絶対に真似してはいけない!

死ぬど。

 

こんな事が言いたかった訳じゃなかったんだけどな。。

 

今では常識みたいになっているダイエットには糖質制限、筋肉にはプロテイン

ある程度は取り入れても良いかもしれないけれど・・・

やりすぎは良くないよね。

なんでもそうだけど。