とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

Go to 歯医者

「歯医者」に行って来たって言葉、普通に使ってるけど・・・変だね。

歯科クリニックに行って来た。とかが正解?

 

そう。今日は歯🦷のメンテでした。

 

 

病気のせいで長いこと行けなくて

その後、治療して今はメンテのみになった。

 

 

幼き頃のトラウマで、なかなか歯医者には慣れない 笑。

 

 

 

そういえばかなり前に変わった衛生士さんがいた。

ベテランって感じの。

歯石取ってくれる時、めちゃくちゃ痛い!

 

「痛いけどね〜、汚い血を出すのがいいの。我慢してね。」

「どう?気持ちいいでしょぉ?」

とかなんとか言われて。

 

(#)Д`;;) 痛てーわ!!

痛さで歯茎がスースーするわ!!

出血大サービスか!!

 

 

 

 

まぁね、どこにでもこうゆう部類の人はいるもので・・・。

何を根拠にされているのやら、やら。

 

 

私は、、、

整骨院とかマッサージの部類も怖いです。

だってさー、レントゲンも見てないのにゴリゴリされるの怖いじゃん。

 

 

話が逸れた・・・。