とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

ケアレスミスる

よく聞くのが、

冷蔵庫の中にリモコンが入っていたり、

バッグの中にリモコン入れていたり、

左右の靴下間違えて履いてたり・・・。

 

 

私はそういうミスはほとんどしないので

(あくまで自己申告)

色んな事があるんだなぁーと他人事でした。

 

 

それは突然やって来ました。

やっちまったんですよ!

 

 

目薬と間違えてクリーナーを刺してしまいやした。

突然の痛みに何が起こったのか一瞬混乱しました。

 

すぐ目を洗ったので大丈夫でしたが・・・。

 

 

 

あ、そういえば

私が失敗するときは、小さなミスじゃないですね・・・。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  ってやつです。

 

 

慌てず騒がず行動したいものです。

(´∀`*)ヘヘ

 

 

 

ここからは個人的な単なるつぶやき。

いいなぁ〜。私もお話してみたいな〜。

(´>ω<`)