とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

一年生になったら

甥っ子がこの春からキラキラ小学生になる。

まだちっこくて本当に可愛い。

だからもう暫く幼稚園に通ってよ。

 

あの小さい小さい靴が少し大きくなって・・・やがてオオグソクムシみたいになったらどうしよう(TдT)

カナリアのような可愛らしい声で歌っているのもやがて地を這うような声になるのか・・・・・・?

 

やだーーー 0(*>д<*)0

 

 

早く大きくなりたいんだって。

 

そう思ってました?

 

私はとにかく大きくなるのが怖くてしょうがなかった。

地獄に落ちるような感覚が襲ってきてた。

 

その後の人生を予知していたのだろうか 笑。

 

とにかく、これは自慢だけど 笑

うちの姪甥はビジュアルが良い!(自己満か)

可愛らしさを失わないで欲しいよーー。